今年の春、北京中医薬大学日本校が開校10周年を迎えました。3月20日、春分の日に、今まで日本校へ支えて下さいました講師や受講者及び各界の関係者の皆様へ感謝の気持ちを込めて、記念式典を開きました。写真でその様子をお届け致します。
なお、この場を借りまして、ご多忙中にご出席頂きました多くの来賓の先生方とご参列の皆様にこころから感謝を申し上げます。今後とも皆様方のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
会場

植松 捷之理事長がご挨拶

北京本校徐 孝副学長がご挨拶

中華人民共和国駐日本国大使館公使、白 剛参事官(教育)がご挨拶

北京本校からプレゼントを頂きました

5時半より、懇親会を開きました。北京本校外事処張 立平処長がご挨拶

芸者さんも芸を披露、みんなの座を盛り上げった

最後に、徐副学長が用意された『北国の春』を中国語で、1曲歌って興を添えました
(李)